おはようございますラブラブ

新作ワンピースのご紹介です!音譜


こちらっ!!!(^_-)☆


サンダー柄ワンピース
¥7245



お色はこちらの3色ですドキドキ


稲妻のような柄がかっこいいこちらのワンピースドキドキドキドキドキドキ
大人っぽく着ていただけますよっラブラブ

半袖なので、今すぐにでも着ていただけます(*^▽^*)!

店長みたいに、ワンピースで着てもいいですし、細身のパンツと合わせてあげても可愛いですよっラブラブ


ちなみに店長、そのままご購入しておりました(笑)
可愛いですもんねっラブラブラブラブラブラブ



そして、店長が着ている羽織も一緒に入荷しております(*^^*)!

BET DENIM裏毛スタジャン
¥10290



中はチェックになっているんですo(^^o)(o^^)oラブラブラブラブラブラブ
可愛すぎますよねー(;_;)ラブラブラブラブラブラブ




最後に………店長のはっちゃけ画像でお別れです。















ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ(笑)



ぜひお店に見にいらしてくださいねっドキドキ


Android携帯からの投稿