こんにちは

川越です🤗

先日
劇場版おっさんずラブ
おっさんずラブ展
行ってきましたハート

10月からのドラマ続編も楽しみ♪

おっさん三昧ですね😂笑笑

それでは新作のご紹介✨

朝晩少し肌寒くなってきたので
大活躍間違いなしのコチラ

👇🏻

【裏ファーショールジャージジャケット】


薄くて軽いのに
裏地がファーになっていて
肌触りも良く暖かいんです🥰


小柄さんなら袖を折り返して
ファーをチラ見せキラキラ
袖丈がしっかりあるので
身長のある方にも
ちょうど良いサイズ感グッラブラブ


大きめフードも可愛いですよね目キラキラ
薄手なのでインナーコートとしても
長く着れちゃいますよ拍手


⭐お色はベーシックな3色が揃いました⭐


ライトグレー/ブラウン/ネイビー

サイズ▷▶︎▷フリー

¥8900+tax
そして
9/16までにJAVAメンバーズクラブ
アプリ会員登録お済みの方は
こちら
👇🏻
お忘れではありませんか?

⭐増税前のお買い物キャンペーン⭐


お誕生日月のポイントプレゼント
などもありますので
まめにポイントチェックして下さいね😉



JAVAの白いカード下矢印コチラをお持ちの方は


店頭にてポイント確認できますので
お気軽にスタッフにお声がけ下さい😇

⭐⭐⭐

まだ会員登録されてない方にも
嬉しいお知らせ!!
9/25(水)~10/6(日)
JAVAメンバーズクラブ
新規会員登録すると
1000ptプレゼント🎁︎💕︎
(有効期限3ヶ月)
引き続き
そごう神戸店では
最後のご優待も開催中です!!
( 一部除外品あり)
そごう神戸店ファイナル
いよいよ…
あと5日( ºロº)💦

あっという間ですねー
そごう神戸店に思い出のある方も
多いのでは?
ぜひ、神戸阪急になる前に
ぶらりと会いに来てくださいませ☺️✨

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

本日は、森店長と川越で
お待ちしておりますブルーハート


⭐10/1~10/4は神戸阪急開店準備の為
臨時休業させていただきます。