6月も終わりに近づき

だんだん蒸し暑くなってきました傘

 

汗ばむ季節に活躍してくれる

#Tシャツ

 

着るだけでオシャレ感がアップする

#カラーアイテム

 

本日はこちらをPICK UPしました星

 

 

 

 

まずはこちらのスタイル☆

 

 

 

サラッと手描きされたようなロゴで

大人な印象に着れるプリントTに

目を引くレッドのスカート!

 

 

 

#PLUS-ロゴTシャツ

¥4900+tax

 

 

ゆるっとしたシルエットがかわいい♡


 

 

#カラーギャザースカート

¥5900+tax

 

 

後ろ丈が長くなったイレヘムデザイン♪

 

リゾートなどお出掛けも多くなる夏は

これくらいはじけたカラーに挑戦したいですね。

 

 

 

 

続いてこちらのスタイル☆

 

 

 

女性らしい淡いカラーでまとめて。

 

ラフなTシャツ×ガウチョスタイル

ヘアスタイルやアクセにもこだわって

フェミニンモテコーデに♡

 

 

 

 

#プリントタックT

¥5900+tax

 

 

夏らしいリゾート感あるイラストT

羽織りのインにも◎

 

 

 

#コットン楊柳ガウチョパンツ

¥7900+tax

 

 

 

涼しく軽やかなコットン楊柳素材

ウエストゴムで楽チンです♡

 

 

 

ラフなTシャツにカラーを合わせて

手抜き感のないスタイルに。

 

夏コーデもLIPSTARでお楽しみ下さいヤシ

 

 

 

 

 

週末6/30(金)より

いよいよセールスタートです!!

 

 

 

 

※店舗によりスタート日が異なります

※SNSフォロワー様限定プレセール開催中!

公式インスタグラムはこちら

 

 

 

ぜひSHOP&ONLINE STOREへきらきら

お待ちしております フェイス

 

 

 

 

{00065FEF-C075-47A6-9E50-921D36808B27}

 

 

 

instagram        facebook

 

 

 

{75676A34-93F0-4CB1-B26E-3032A7155B48}