おはようございます!!


今日も溶けそうに暑い一日゛(`ヘ´#)

皆さまいかがお過ごしでしょうか。


日ごとに夕焼けが秋めいてきていて

毎日わくわくしている...秋大好きな

プレス マルヤマです。




本日いよいよ!!!!


『LIPSTAR 2014 AUTUMN COLLECTION』



カタログ大公開o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




今回も春夏シーズンに続き

モデル Sonyaちゃんと共に、ちょっ

と大人な雰囲気で新作をご紹介しています。


かなりの可愛さドキドキ


自画自賛ですみません(^▽^;)


☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:


カタログの全貌を見る前にちょっと撮影日記を♪


今回は初めて、カメラマン・メイクさ

ん共にプロの方にしていただきました。






デザイナーであり旧カメラマンのまつ

もと氏は晴れてディレクターに昇格!?





というのは嘘で...


スタイリストして、ばりばりとお仕事お仕事~。





Sonyaちゃん、お綺麗(●´ω`●)ゞ


ご協力いただいたスタッフの皆さま

ありがとうございました!!


☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:



カタログの店頭配布は

今週末スタート!!





最新☆秋カタログクラッカー

是非SHOPでGetしてくださいね♪


そして、本日web上で

フライング大公開!!



公式ホームページ・公式facebookで

是非ご覧になってみてください。



★LIPSTAR公式ホームページ★
カタログページはコチラ(´∀`)/

▶http://lipstar.jp/catalogue/




公式facebookページからもチェックできます★

▶http://facebook.com/loveLIPSTAR/


※facebook登録なしでも閲覧できますのでお気軽に♪