おはようございます!!


早起きしてサッカー声援を送った皆さま

お疲れさまでした(;´▽`A``


多くは語りませぬ~(/TДT)/

プレス マルヤマです。


いよいよ夏のセール日程が告知され

ましたが、SHOPには続々と新作も

入荷しています。


私も昨日Getした愛しの新作を

ご紹介♪



待ちに待ったあの娘~о(ж>▽<)y ☆






〇タックギャザースカート

¥6,900+tax

ストライプ・オフ・ネイビー


パンツスタイルがお得意なLIPSTAR

から登場のスカートだからこそ、


普段あまりスカートは履かないけど。。

今年は気になるっ(*´σー`)


という方に、特におすすめラブラブ


ウエスト周りのたっぷりギャザーが

いい働きをしてくれるのです。


しかも嬉しいゴム使い(`∀´)




全国のスタッフがかなりの確率で

着用しているので、色別オススメコーデを♪


スタッフの身長もご参考に。



ただ今人気No.1カラーはズバリラブラブ




height:156cm


カジュアルな雰囲気のストライプ!!

いつものTシャツスタイルが一気に

トレンドたっぷりのコーディネイトに。


ウエスト周りのギャザーのおかげで

トップスをINにしても気になる

下腹部をカバー('-^*)/



お次はネイビーラブラブ



height:165cm


ベーシックなネイビーは着回し力 No.1 !

白トップスが増えるこれからの季節に

活躍間違いなしですね。


膝が隠れるか隠れないかの絶妙な

レングスなので、とにかくチャレンジ

しやすいのです。



ラストはLADYなオフラブラブ



height:170cm


袖のフリルがポイントのTシャツを

INしてめ~ちゃLADYなデートスタイルの完成♪


しっかりめの綿100%素材なので

透けにくく、お取り扱いも楽な

素敵アイテムです。


ちなみに


8月初旬に、同じデザインで

秋カラーも登場しますのよドキドキ


これまた楽しみです!!


このスカートで、トレンドのTシャツ

INの着こなしに是非チャレンジを~音譜