おはようございますヾ(@°▽°@)ノ
フジタです☆


今日は仕事が終わった後に
新人歓迎会があるのですフェイスきらきら

まだほぼ話したことないので
今からワクワクしています音符

どんな芸を見せてくれるんだろう…
( ´艸`)ハート②www!!


またいい感じに写メが撮れたら…

可愛い新人スタッフさんたちほし
お披露目しますね~かおきらきら




さて今日も新作ご紹介します!!


先週は新作の入荷ラッシュダッシュおんぷ



夏カタログ掲載のアイテムも
続々と入荷しました(ノ´▽`)ノ♡



その中から今日は!!!

夏カタログこちらのページより(°∀°)b 音符



女子なスポーティースタイルで
今年らしいポイントが詰まった
オススメコーディネートヽ(゜▽、゜)ノきらきら



スポーティームードに乗っかって
テニスコートで(/ω\)ハート②


ちょっと・・・
ネットが邪魔で分かりにくい・・・・

と思われた方も(°Д°;≡°Д°;)?

すみません!!!



こんな感じのコーデでしたかお音符



◯レースドッキングP/O ¥4,900+税
◯フレアスカート ¥5,900+税
◯ニットカーディガン ¥5,900+税
◯ニットキャップ ¥1,900+税
◯スニーカー ¥5,700+税





まずはトップスに注目目きらきら



レースドッキングP/O ¥4,900+税


シンプルなTシャツのように見えて!

フロントにレースがドッキング(^ε^)♪



ガーリーなお花柄のレースです花



レース部分は透け感が出るので
インナーに色物や柄物をプラスして
透け感を楽しむのもアリです(o^-')b



カラーは全部で3色あります★



ホワイト/レッド/ネイビー


レース使いがポイントですが!!
シンプルで無地ライクに着れるので
いろんなアイテムともマッチ♪

カジュアルなのに女子度もUPハート②

いいとこ取りトップスですほし




続いてはスカートに注目目きらきら



フレアスカート ¥5,900+税


スカートブーム到来の中
タイトスカート人気が強いですが!!

実はフレアスカートも外せない!!

特に膝丈のちょっと長めフレアに
注目です(*゜▽゜ノノ゛☆



カラーは全部で3色★



ブラック×オフ/オレンジ×オフ/オフ×ブラック


ギンガムチェックのような格子柄ha-to



写真では少し分かりにくいですが
ぽこぽこっとした立体感ある素材にきらきら


プリントTシャツと合わせて
カジュアルアップして着たり・・・♡

デニムシャツや白シャツを1枚で着て
裾を前でリボン結びして
よりガーリーに着てみたり・・・♡


ストレッチ素材なのでラクチンなのも
嬉しいポイントです(^O^)/音符




最後はこちらに注目目きらきら



スニーカー ¥5,700+税



LIPSTARで季節を問わず今までにも
いろんなカラーで登場v(`∀´)v

シンプルスニーカーフェイスきらきら



春夏の新色が仲間入りしました★



これまでも人気だったベーシックな
ベージュネイビー(^ε^)
※これまでのものと色味は変わっています。

そしてなんと言っても注目なのが
「ホワイト」(≧▽≦)ハート②



歩きやすくて程良いボリュームほし

コチラのスニーカー★
入荷するたび完売続出!!!の

人気アイテムですo(^▽^)oきらきら

まだ試したことない!
と言う方もぜひ(*゜▽゜ノノ゛ハート②

お試し下さいませ♡




今日は少し朝は雨が降って
お気に入りの靴が履けなーい・・・

なんて落ち込んでいましたが!

明日からはまた晴れる模様ha-to



すでに太陽が少しずつ・・・お天気サンサン



モデルのSonyaみたいな
HAPPYスマイル全開で
これからの季節も楽しんで下さいねフェイス






フジタでしたU・ω・U