おはようございます!!ワタナベです!

暑い毎日がつづきますね…

そしてもうすぐオリンピック!!楽しみです♪

ちなみに元陸上部の私はボルトのファンですヽ(゚◇゚ )ノ

それに先駆けてワールドマップが描かれたTシャツをご紹介!!
$LIPSTAR official blog

黙々と手書き…1つ1つ丁寧に…
$LIPSTAR official blog
そして完成まで2日間…やっと描けたこの絵が

Tシャツになりました!


ショップでは7月の末に販売されるこのTシャツ

なんとONLINE STOREで
先行受注を本日午後12:00より開始!!!!


そしてそして!!!!

なんとONLINE STOREでは
ショップでは買えない限定カラーが!!!

$LIPSTAR official blog

ショップでは3色展開、プラス限定カラーの4色なのです!

カラフル、トリコロール、モノクロ…
そこにロンドンチェックをプラス♪

ここでしか手に入らないまぼろしTシャツです!

これを手にするあなたはかなりのLIP通です♪

街で着ている人を探すのはウォーリーを探せの100倍むずかしいでしょうね…笑

見つけたら絶対声かけちゃう!と思います(・∀・)


$LIPSTAR official blog
わたしも着ちゃいました!

限定カラー!
チェックがかわいいのです…♥

そしてこの限定カラーにはウォーリーならぬ、ちっちゃいおじさまが

かくれているのです~!みつけてくださいね♪

おひげがポイント★

そんなカワイイおじさまに出会えるのは
ONLINE STOREだけ!!笑

数にかぎりがあるので早めにGET!!

是非!ONLINE STOREを覗いて見て下さいね~♪



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『LIPSTAR ONLINE STORE』

  ▶http://lipstar-store.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ナベでした~!