おはようございます≧(´▽`)≦

今週はたくさん新商品が入荷しています♪
なので・・・
本日3回目の更新( ̄▽+ ̄*)笑

フジタがお送り致します☆


今回ご紹介するのはこちら(σ・∀・)σ

$LIPSTAR official blog
ヒョウ柄切替タンク ¥4,095

オフホワイト/グレー/ベージュの3色☆

何度か最近のブログのコーデにも着ていた
☆☆ヒョウ柄タンク☆☆
気になっていた方もいらっしゃるのでは…( ´艸`)

お待たせ致しました!!
明日入荷予定です!

ヒョウ柄のタンクトップの下に
少し光沢感のある素材がドッキング(☆。☆)

春夏も注目されていた
異素材切り替えのデザイン♪
秋も大注目ですよー(°∀°)b

これ1枚あるだけで
トレンド感もアップです(●´ω`●)ゞ

シンプルなデニムに合わせて・・・
$LIPSTAR official blog
ちょっぴりピンぼけ・・・笑
すみません!!
急いで撮ったらこんなことに(((( ;°Д°))))

ブラックコーデに派手色カーデをオン!!

モードなデニムカジュアルスタイル♪

合わせていますデニムは
$LIPSTAR official blog
ソフトデニムテーパード ¥8,295

こちらも明日入荷予定です★

甘めに織り込んだ柔らかいデニムで
ストレートに近い少しゆるめの
テーパードシルエットです♪

ポイントは(///∇//)b
ロールアップした時に見えるコチラ!
$LIPSTAR official blog
ピンク色ーーーо(ж>▽<)y ☆

巻くった時にだけ見えるのです♪
足首見せは女子ポイントアップ(〃∇〃)
ぜひロールアップしちゃって下さい♪

そしてもうひとつ、
見えないけれど可愛いポイントが(°∀°)b
$LIPSTAR official blog
ポケットの中にプリントが( ´艸`)♪

英字新聞をイメージしてデザインしました☆

見えるところはもちろん!!
見えないところにもこだわっています!!

えっへん(*゚ー゚)ゞ

コチラのパンツの素材は今までも人気で
季節問わず履きやすいので
暑い夏でもサラッと履けますよ(*゚ー゚*)

シンプルでヘビロテしやすいアイテムに
コーデのスパイスとして
トレンドアイテムをオンヽ(゜▽、゜)ノ

どちらもオシャレを楽しむ
キーアイテムです(´∀`)b


また!!明日には!!!!
LIPSTAR大人気アイテム(°∀°)b

三つ編みタンクのラメバージョン!
新色を追加して入荷しますよー(≧▽≦)

$LIPSTAR official blog
ラメ三つ編みタンク ¥4,095

何色買いもされているお客様もいらっしゃる
とっても人気のインナー(´∀`)
ただ今店頭では品薄状態・・・(((( ;°Д°))))

お待たせ致しました♪
ついに入荷ですヾ(@°▽°@)ノ

今回新色が仲間入りしました☆
$LIPSTAR official blog
深めのフォレストグリーン♪
そしてネイビーが今までより少し明るめの
ミッドナイトブルーに(^ε^)♪

三つ編みタンクは定番の無地のほか
今回入荷するラメバージョンや
むら染め、柄バージョンなどなど
いろんなタイプがあります♪

Tシャツの衿ぐりからチラッと
三つ編みが見えてとっても可愛いんですよ♪


本日より(*゜▽゜ノノ゛☆

★MORE PRICE DOWN SALE★

こちらもスタートしていますので
合わせてぜひ!о(ж>▽<)y ☆
お店にチェックしに来てみて下さいね♪


フジタでしたU●´ω`●U