おはようございます!

ワタナベです★暑すぎてへばっています~

とうとう本格的に夏がやってきたみたいですね!!!

先週の金曜日、東京で定期的に開催される

雑貨EXPOにMDの秋元氏といって参りました★in 東京ビックサイト

わたしと秋元氏はお洋服もやりながら実はGOODSもやってる

GOODS隊です!

いっぱいいっぱい雑貨屋さんのブースがあって

全部まわるのにも一苦労なくらいおっきな展示会なのです

カバン、靴、ストール、アクセサリーなどなど……

今、店頭に並ぶ商品達もここで出会った人達と取引をして

カタチになっているものがたくさんあるんですよ♪

$LIPSTAR official blog
もふもふ帽子をかぶる、いやかぶらされてるアルパカさん♪

あたしとおんなじくらいの大きさヽ(゚◇゚ )ノ

$LIPSTAR official blog
なんかわからないケドひかれたキャラクター…笑

ゆるキャラ♪ リップにもキャラクターがあったら楽しいのにな♪

文房具とかオフィス関係の物もたくさんあって

アンケートを書いたら無料でもらえたi foneケース!

あたしはピンクをもらいました
$LIPSTAR official blog

雑貨はお洋服の飾りのようで、実は凄く大事

帽子や靴1つ1つがコーディネイトの雰囲気を出してくれますよね♪

この日も収穫ありの一日♪

また皆様のもとへ届けられるよう可愛い雑貨を

ざくざく掘り出しますね~!

ではでは~ナベでした♪