おはようございます★マツモトです★

昨日は仕事終わりにグループ全体の
ボーリング大会決勝がありました(^∇^)

今回は
マネージャー 白木さん
SHOP営業 小西さん
デザイナー 藤田さん 
わたくしマツモトの4人が行ってきました!!!

なぜか緊張してじっとしていられない!!!

$LIPSTAR

こんな写真とってるけど
本当はばくばくです。

大津寄社長の始球式でスタートです!
$LIPSTAR

2ゲームしました

$LIPSTAR

白木さん★この後はストライクの連続!

$LIPSTAR
小西さん★ボールの勢いが恐いくらい早いです!

$LIPSTAR
藤田さん★1ゲーム目は不調でしたが、
LIP女子1位だけあって、2ゲーム目は140越えо(ж>▽<)y ☆

$LIPSTAR

マツモト
私はボーリングが苦手です(^∇^)

そうなんです!
完全に私のせいでチーム入賞できなかったんです。
ごめんなさい、、、o(;△;)o

でも!!!!!
このままじゃ悔しすぎるので
来年のボーリング大会までには必ず上手くなって
上位目指します!

白木さんは男性部門で2位でした★
ミニマッサージ機GETです★
いいないいな~
ちなみに1位はテレビ、、、。゚(T^T)゚。


皆様、お疲れ様でした!
応援に来て下さった方、
ありがとうございます!

今日は腕が痛いマツモトでした★