おはようございます♪
金環日食を見過ぎて
ちょっぴり変な気分なフジタです!

$LIPSTAR

*:..。o○☆金環日食*:..。o○☆
日本のこんなに広い地域で見れるのは
932年ぶりだそうですね!!

次に日本全国で見れるのは
300年後だそうですΣ(・ω・ノ)ノ!
生きているうちに体験できて
良かったですo(^▽^)o

とっても貴重な瞬間でしたね☆

そして先週土曜日(°∀°)b
フジタとしては金環日食よりも
最高な時間を味わってきましたヾ(@°▽°@)ノ

ブログでもお知らせしましたが
池袋サンシャインシティアルパ店と
新宿ミロード店о(ж>▽<)y ☆
こちらの2店舗に立たせて頂いたのです!!

関東のお店に立つのは
初めてだったので
少し緊張しました(;^ω^A

当日はお店に立つ前に
3月にオープンしたばかりの新店舗
アトレ松戸店にお邪魔しました☆



少しの時間でしたが
スタッフさんだけでなく
お客様ともお話が出来ました♪

LIPSTARオススメの
ストレッチテーパードパンツ♪
履き心地の良さを
試着で驚かれる姿を生で体験(≧▽≦)
喜びの笑顔に感動致しました!!

センス抜群の田代店長と
笑顔がCUTEな佐貫サンと(σ・∀・)σ



楽しかったです♪ヽ(´▽`)/
ありがとうございました!!


このあと昼からは
池袋サンシャインシティアルパ店
『LIPSTAR BRANCHY』へ!(・∀・)/



広々とした店内と
こだわりの内装o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o
立っているだけでドキドキでした♪

こちらでは更にドキドキの体験が☆

わたくしフジタのために
顧客様が会いに来て下さり
とても喜んで頂けて
私自身もすごく嬉しかったです♪

写真やサインまで頼まれ…
有名人みたいな気持ちヽ(゜▽、゜)ノ

お顔はNGということだったので
フジタ作の似顔絵で( ´艸`)

$LIPSTAR

私が入社するずっと前から
リップスターの服を愛して下さり
今回このような機会のおかげで
直接お話することができ
本当に嬉しかったです!!
感謝(●´ω`●)感激(゚ーÅ)


もっと頑張るぞー(>_<)!!
という気持ちが大きくなりました!!

ありがとうございます(〃∇〃)


あっという間に予定時間になり
次の新宿ミロード店へ!!



お知らせブログを見て
ご来店して下さった方がいらしたかは
わからなかったのですが
もしいらっしゃったら
ありがとうございます♪

都心のお店に
関西人丸出しの関西弁トーク…
驚かせていたらすみません…(笑)

少しの時間でしたが
いろいろなお客様とお話も出来て
本当に素敵な時間を
過ごさせて頂きました(*≧∀≦*)

最後に(b^-゜)
ふわふわ~(´∀`)♪
なオーラが素敵な田辺店長と
フジタ憧れの腰までロングヘアーが
トレードマークの林サンと(σ・∀・)σ



素敵な時間とは
本当にすぐ過ぎてしまいますね(つд;*)

貴重な時間ヽ(・∀・)ノ
ありがとうございました!!

また行きますね♪

今回お話出来なかった方にも
またいつか会える日を
楽しみにしています!


フジタでしたU>ω<U