おはようございます!

今日からはじめますLIPSTAR デザイナーブログ!

いつもLIPSTARの服を愛して下さっているみなさんと少しでも近づきたい……

そんな想いからはじまりました!

可愛い服達が出来るまでの企画風景や、私たちの普段の姿もどんどんお知らせしていきます★

では自己紹介から…


まずはLIPSTARデザイナー、ワタナベです★
$LIPSTAR

はじめましてこんにちは!
LIPSTARのデザイナーになって今年の春で丸8年

私の20代はリップスター1色です♪

いつも楽しく笑顔をモットーに洋服大好き!おしゃれ大好き!おしゃべり大好き!

つらい悲しい記憶はTシャツのロゴにぶつけ、常に前進!なワタナベです★

宜しくお願い致します♪


お次はLIPSTARデザイナー、フジタ★
$LIPSTAR

初めまして(^∀^)/

デザイナー歴まるまる5年☆

店頭カタログやホームページで
フジタの顔見たことある方・・・
いらっしゃるのでは?

神戸が大好き☆
神戸に暮らして、神戸で働く・・・・・
withわんこU・ω・U
(カタログにも2度程登場しております♩)

服とわんこに埋もれて
HAPPYな毎日♩

街で自分で考えた服を着てる方を見て
こっそりにやけております(〃∇〃)

皆様がHAPPYな気持ちになってくださるような
可愛い服をどんどんお届けできるよう
がんばります(‐^▽^‐)

どうぞ宜しくお願いします☆★☆


続いてLIPSTARデザイナー、マツモト★
$LIPSTAR

初めまして(^^)★
デザイナーになってもうすぐ1年!松本みなみです★
あだ名はミナティでーす★(お気軽にお呼び下さいませ!)

ファッション以外に好きな事は、笑う事!!絵を描く、お酒、ドライブ!
好奇心旺盛、かなりの負けず嫌いです(^^)

まだホヤホヤですが、毎日勉強させてもらいながら
服作りに励んでおります!
こんなに大好きな仕事が出来るのは
LIPSTARの服を着て下さるお客様のおかげです!

たくさん愛される服を作ります!!!

宜しくお願い致します!


最後にLIPSTARプレス、マルヤマです★
$LIPSTAR

初めまして!!
リップスター プレスの丸山です。

大好きな大阪から東京に移住して早や4年。
全く大阪弁が抜けず、2日に一回は「大阪の方ですか??」と
聞かれている残念なプレスです。

リップスター一番の新しいもの好き☆
いわゆる...ただのミーハーです♪

学生のとき、リップスターのお店で『真っ赤なラムニット』に
出会った時の感動が忘れられず...今もリップスターのお洋服達に
囲まれているという幸せ者です☆

これからは、愛すべき3人のデザイナーから生まれた
おすすめの新作や雑誌などの撮影秘話などをお伝えしていきます。

お楽しみに!!

以上、こんな3人のデザイナーとときどきプレスでお送りします♪

洋服を作るのはまずHAPPYな気持ちからはじまります。

そしてその洋服を着ることで誰かが幸せな気持ちになってくれることを

いつも願っています★

それでは!そんな私たちの毎日をのぞいて見て下さいね♪