アーサー王と巨大なそら豆(矢花イサハル) | LIPS*S BLOG

LIPS*S BLOG

◆次回公演
LIPS*S 2017 Summer Theater
『水月鏡花 -竜馬夢双-』
2017/6/7[Wed] - 11[Sun]

◆出演者が稽古場での様子などをお伝えします!
◆Twitterでのリツイートやfacebookで「いいね!」していただけると本当に嬉しいです。

豆の木か!!
童話にありそうななんちゃってタイトルだけど、
全然記事の内容とは関係ありません。

そうなんですよー今回のLIPS*Sは初の続編でもあり、
初のダブルキャストでもあるんです!

ヒーローとヒロイン、
そして前回の方々の何人かはシングルキャストでね、
もうね。

LIPS*Sのニュースで一部役の発表がされてるからここでも書いちゃいますけど、
前回の役の中からマーリンとニムエは今回ダブルキャストになってまして、
REALチームとILLUSIONチームでの違いなんかを見比べてみてもらうのも面白いんじゃないかと。



前回も今回もニムエ役の小柳まいかちゃんと。

ああもう、
なんだこのまいかちゃんのお人形さんのような顔立ちは。

どう思いますみなさん?

REALチームではまいかちゃんがニムエで俺がマーリンですが、
ILLUSIONチームでは古俣晨くんがマーリンを、
中村絵里奈ちゃんがニムエを演じてくださいます。

とか書いておきながら二人の写真撮ってなかったね、
明日にでも誰か撮って載せてくれたら嬉しいな!!

もちろんどちらか一つのチームでもLIPS*Sのアーサー王の世界観には浸ってもらえるでしょうけれど~ダブルキャストということで、
同じ役を別の役者が演じるってのも一つの見所かも…。

この流れで書いてしまうと、
現段階で俺が思う一番の見所は、
シアターモリエールの上空3000mまで伸びた豆の木からトリスタンが降ってきて、
イゾルデが豪快にバットで打ち返すシーンです。(大嘘)