あと15日!(小柳まいか) | LIPS*S BLOG

LIPS*S BLOG

◆次回公演
LIPS*S 2017 Summer Theater
『水月鏡花 -竜馬夢双-』
2017/6/7[Wed] - 11[Sun]

◆出演者が稽古場での様子などをお伝えします!
◆Twitterでのリツイートやfacebookで「いいね!」していただけると本当に嬉しいです。

おはようございます🐣
昨年に引き続き、湖の精霊"ニムエ"役で出演させていただきます、小柳まいかです。
今回はダブルキャストで、Real組に出演します。



昨日は、Real組の通し稽古でした⭐📖
初日まであと15日、成長した姿をみて頂ける様、日々模索しながら取り組んでいます。


稽古場の風景を1枚。
{574878D5-22A0-44E8-88E3-36D201B0D8AF}



休憩中に、打ち合わせをしている写真です。ブログ担当だと知って、慌てて撮った1枚です。😂


迫力満点の殺陣はもちろん、一人一人の生きざまに注目です!
笑いあり涙あり、この感動を皆様にも感じて頂きたいです。
8/13(土)〜21(日)、是非劇場へお越しください!お待ちしています✨✨

ではまた!