●公開予定関連作品紹介 | LIPS*S BLOG

LIPS*S BLOG

◆次回公演
LIPS*S 2017 Summer Theater
『水月鏡花 -竜馬夢双-』
2017/6/7[Wed] - 11[Sun]

◆出演者が稽古場での様子などをお伝えします!
◆Twitterでのリツイートやfacebookで「いいね!」していただけると本当に嬉しいです。

【春からの距離 -DISTANCE FROM SPRING-】


刑務所を抜け出してからのハルとイズミ、国を南北に分けた壁を越えるため力を合わせたメンバー達との、新しいヴェルベディアでの奮闘を描いたストーリー。
春までの距離のエンディングからのハルとイズミだけじゃなくルリやカイト、レジスタンス達がどう過ごしていたか等を濃密に知るチャンス!本編では公開されなかったハルとイズミの幼少期、幸せな家庭だった頃の描写も。




【大切開】


サウスエリアの亡命対策組織一員だったウトーのスピンオフ。ハルとJをコールドスリープから助けだし、彼がその後切り開いた軌跡を辿る――

シトトとマシコとの過去、春までの距離の主人公だったハル達との想い出シーンを完全新作カットで作製!




【鴉】


ノースエリアの亡命対策組織の一員、クロウにスポットを当てたスピンオフ作品。

「女の子が欲しいね」そう語る両親の間に生まれ、親の愛はすべて妹に。全てが捻れた、自分を肯定してもらいたかった男の話。観るものの予想を裏切る衝撃のラスト。




【最後に俺は嫁に会いに行く】


「分かるさ、嫁がいるんだ」

ハルとの刑務所のシーンで、Jが妻という台詞を言い間違えたことから始まる、まさかにまさかのコメディ作品!

「あたし、強い人が好き!!」嫁がそう言うのなら俺は強くなろう。代償を払い大切なものを守りきろう。例え画面の向こうでも!大量殺人犯Jの日常を圧倒的ボリュームで笑いの渦共にあなたへ。


シネマアロゥにて近日公開予定






なーんてあったら面白いんだけどねぇ('∀')