こっそりこっそり | LIPS*S BLOG

LIPS*S BLOG

◆次回公演
LIPS*S 2017 Summer Theater
『水月鏡花 -竜馬夢双-』
2017/6/7[Wed] - 11[Sun]

◆出演者が稽古場での様子などをお伝えします!
◆Twitterでのリツイートやfacebookで「いいね!」していただけると本当に嬉しいです。

えーご来場頂いたあなた、
本当にありがとうございました。

なんて誰よりも早く打ち上げ会場で俺がこっそり書いていいのかしら、
アロゥこと矢花勇治です。

アロゥがクロウやっちゃってね、
ミヤマ役の黒田玲兎のあだながクロだからよく分からないことになっちゃってね。

春までの距離、
無事公演終了致しました。

が!

まだこのブログ、
実はちょこちょこ更新されます。

公演の熱が冷めない内に、
シーンや各々の役、
役者の顔があなたの頭に残ってる内に、
ちょっとした企画や後日談、
舞台裏の話が出てくるかもでよ。

舞台が終わったからって、
閲覧してくれなくなったらスネちゃうんだからね…。




そうだ、
この流れで個人ブログを改めて載せてしまおう。

「直感型日記」
http://arrowflower7.seesaa.net/
クロウとして書いた記事もありゃーす。

もし良ければ閲覧をばばば。

したらまた!!

読んでくれてる人はきっと観てくれた人だけだもんね?

賢く生きろよー。