明日は千秋楽!(松井聡弥) | LIPS*S BLOG

LIPS*S BLOG

◆次回公演
LIPS*S 2017 Summer Theater
『水月鏡花 -竜馬夢双-』
2017/6/7[Wed] - 11[Sun]

◆出演者が稽古場での様子などをお伝えします!
◆Twitterでのリツイートやfacebookで「いいね!」していただけると本当に嬉しいです。

ついに公演も明日で終わり!見逃すなんて勿体無いですよ!

気力で生きる松井聡弥です!

今日の梅酒は、あー、チョーヤ梅酒でいいか(´-д-)-3
嘘です、最後まで梅酒の紹介は欠かさないって決めたんだ!

身体をほっとリラックスさせたい休日の夜。そんな時には、紅茶ベースの梅酒「くれはロワイヤル」がおすすめです。

よし、やりきった。別に梅酒オタクじゃないですからね?念を押しておこう。

さてさて、春までの距離、私は殺陣振付と役者で参加しておりますが、ありがたいことに非常に好評いただいております!殺陣を褒められるのはなにより嬉しいことですが、やはりこの作品があるからこそ私の殺陣を活かすことができるんだなと痛感しています。

明日の2ステージで本当に最後です。

ぜひぜひ、ご友人お誘い合わせの上、観劇にお越しいただければ幸いでございます。

こんな殺陣、他の舞台じゃなかなか見られないんだからねっっ!!

photo:01



春までの距離ってことで桜載せてみました。実はカメラマンの仕事経験もあったりする器用貧乏なわたくしです(笑)

ではでは、梅酒が好きだな 松井聡弥でしたー!