ついにお前の出番だ(松井聡弥) | LIPS*S BLOG

LIPS*S BLOG

◆次回公演
LIPS*S 2017 Summer Theater
『水月鏡花 -竜馬夢双-』
2017/6/7[Wed] - 11[Sun]

◆出演者が稽古場での様子などをお伝えします!
◆Twitterでのリツイートやfacebookで「いいね!」していただけると本当に嬉しいです。

いよいよ明日から劇場入りです!!!

こんな特別な日はアルコール40%の超高級梅酒「聖」で
モチベーションをあげたいですね!持ってないけどね!そんなもの恐れ多くて買えないけどね!

俺、、この公演が成功したら、聖を、買うんだ・・・


・・はい、死にませんよ。さとやです。


さて、なんかちょいちょいブログで全員の上目遣い写真をアップしている輩がいるみたいですね。

まったく人のことエイリアンだなんだって、、、失礼しちゃう!!せめて爬虫類か何かでお願いします!!!!

でもね、今回その犯人を捕らえることに成功しました。散々写真を晒しやがって、
次はおまえの番だぜっっっ!!!


どーん

$LIPS*S BLOG-なしはや上目遣い

はっはっはっはどうだー晒された気分は。はっはっはっは・・・・

かわいいんだよばかやろうっっっ!!!!ヾ(。`Д´。)ノ

散々撮られるの嫌がってたくせに、いざ撮ってみたらこれですよ。

なにその傾き。プロなの?俺もそれくらい傾けばいいの?爬虫類じゃなくなるの?

そんなこんなで今日は稽古アップ祝ということでみんなで軽く飲んできました。

ゆかちんとゆりっぺ。さすがゆが付く仲だけある。


$LIPS*S BLOG-0813飲み風景


さー木曜から本番ですよ!俺、待ってるからっ!爬虫類の顔は頼まれてもやりません。