落ちないリップ  リップセンス*LipSenseの画像お借りしました。

 
グロス↓↓↓{7A91269E-5F17-49E3-9D98-BEA7A4DBE0D8}

グロスも沢山種類があります(=´∀`)  素敵ですね〜
 
私のお気に入りのグロスは限定販売のダイヤモンドグロスです↓↓↓ 
 
image
 
リップセンンスって重ね塗りでオリジナルカラーを楽しめるリップ。落ちないので、お化粧直しはグロスだけです。お化粧直しには個人差はあると思います。
 
凄いのは、好みのカラーが作れるって魅力的ですよねおねがい  SNSで世界中の愛用者が競ってオリジナルカラーをアップしていますよねウインク
 
しか〜、し!
 
今日の私はダイヤモンドグロスだけでお出かけでした。ダイヤの輝きが大好きです。リップセンンスのラメも素敵ですが今日の私はダイヤモンドてへぺろ大人の輝きです。
 
今年の秋メイクも唇プルプルで可愛くいきましょうねキスマーク
 
 
今日もありがとうございますドキドキ