皆様は真っ赤なリップって使いますか?たまに真っ赤を使いたい派の私ですハート

 
リップセンス*LipSense の素敵な赤って沢山種類がありますね。赤いリップってセクシーでキリリとカッコいいですよね〜
 
 
 
画像お借りしました↓↓↓
 
BLU-RED↓↓↓
 
{4E984E3B-CB40-475D-A240-4273B5056202}

 
wow cool.  
赤いリップにはセクシーと生命力を感じますよね〜
 
リップを変えることで第一印象を変えることができます
 
第一印象変われば未来が変わると思います(*゚▽゚*)
 
リップカラーの数だけ人との出会いがあるかも。
 
(*゚∀゚*)時にはセクシーな赤に変えてみると違う景色も見えるかもですね。
 
2017年新色と基本のカラーは40種類↓↓↓

https://ameblo.jp/lipsense-kei/entry-12298132780.html

 
明日も皆さま、楽しい一日を  xxx