近所を開拓したり...食べたいモノを食べ納めしたりしてる...旦那さんです(笑笑)


期間限定で帰省してた時は…わたしもそんな感じだったわね(爆笑)


近所にまたまたお気に入りのカフェを開拓!

本当にわたしの住んでる街はコーヒーにこだわり持ったカフェが沢山あります。


カツ丼まだ食べてないぃぃーっと!

大満足だったらしい!


昨晩は家族でお友達のお家にお呼ばれして手料理をおご馳走様になったよん!


ワインいっぱい開けて...終電になった。


今日はここへ.....



久々に来たわ...築地場外!

和牛寿司がサイコーに美味しい!

外国人同士で盛り上がって!

コーヒーでお口なおし...

楽しい楽しい...食べ歩きでした。

そのまま銀ブラ....!


そして...今宵はやっとアメリカでとても仲良くしてた息子の同級生のママ家族...帰任して隣の駅に住んでるんで....飲み行けた🙌

って事で。明日が最終日です!!