妹が急にランチ行かない??って言ってきたんで...渋谷の鼎泰豊で待ち合わせ!!



そう言えば...旦那さんが来てから通り過ぎるだけで渋谷でまだ過ごしてなかったねぇーっと。

若者に混じってカフェでお茶したり..,.!


インバウンドらしくお買い物!!!したり...

今日はIKEAのキッチン用の棚が届いたんで旦那さんに組み立てお願いしたり...ダラダラしてたら夕方になっちゃったぁー!!!!

で....外に出たら。あれ???涼しくない?


リタイヤーした後の唯一の旦那さんのお仕事(爆)必殺ネコシッターさんのバイト。アメリカの我が家の近くってインターナショナルの人が多いんか...みなさん海外に長々と旅行する方多い。うちの旦那さんったら人気者シッターよ。一夏で猫🐈と遊ぶだけで2000ドルも稼いでたよ(大爆笑)


ってわけで、秋の気配の近所を夕方お散歩🚶‍♀️

おおぉーこんなとこに猫カフェが...!

わたしには...ゴンゴンよってきてお膝に来た!


なのに...平たい顔族しか見慣れてない猫たち?

チロチロと見てくるけどよってこない!


ああああーやっと来てくれた!


ミュアオォー🐈

わたしは...この子気に入ったわん!

ゴロニャーン!


って事で。平日で貸切状態の猫カフェで800円払って癒される変な夫婦のわたしたち....!


さぁ....小腹もすいてきた....何食べようか?

我が町をぷらぷらと歩いてると...いろーんなお店があります。良い匂いがプンプン!秋のひんやりした風が気持ち良いぃぃぃー!!!

あああああーこの店行ってみたかったのよ!

うちの旦那さん、北海道行った時にスープカレーの大ファンに!でもね...夏にカレーはね..!

っと思ったが。今日はめちゃくちゃ涼しいやん!

ってわけで.....!!!!!!カレー🍛です!

わたしは今日のスペシャルのバターチキンのアボガド🥑載せってのにしたー!!!!



サフランライスにあうわー!!!!

良いチョイスでしたぁー!!!!


このまま涼しくてなっちょくれー!!!

秋🍂大好きです!!!なかなか秋に日本にいた事が最近ないんで....!!!!


とりあえず、まだ全然ファストフードも行ってないんだけど。TVでやたらと月見🌕バーガーの特集してるから...!それも食べてみたーい!