週末は実家に母をお見舞いがてらステイ!息子さんのマイナカードも取り行くんで今日まで滞在してました...!!!


今はドイツ駐在になったお友達が帰ってきていたので近所のカフェでキャッチアップ!


とっても素敵カフェだったです!

で....お見舞いに行ってきた。毎日リハビリしてつせいか、もうスタスタと歩いていました。退院も近いよーです!!!そうそう、今は桃が旬で実家の近所のカフェで季節のタルト!

これがとーっても美味しかったです。

しばらく実家に行ってない間におしゃれなカフェがいっぱいできていたぁー!

ジージーと石窯焼きpizzeria!!!

この渡り蟹パスタ美味しかったです!



夜は夕涼みがてら...お祭りへ!




今日は役所にも行って、夕方には都会へ戻った。

アメリカでヨガ仲間と国際結婚組のお友達が...なななーんと投資目的で中目にマンション購入!円安で最近こういう方が多い....!


ってわけでご近所さんってことで夕方飲みきた!

この気軽さがイイわぁー!

行ってみたかった韓国屋さんへ!




タコの踊り食い!

そのあともふらふらとハシゴ酒!

とっても素敵な隠れ家的なバー発見!

2階はクラフトジン専門!

3階はウィスキー専門。

こういうBarは日本っぽい!

サイコーの夜でした!!!