日々がどんどんと過ぎて行く(大汗💦)

うちの妹は、NY2泊ボストン1伯でなんと10日間だけ東京🗼に戻ってきた!タフな女👩


まだまだ家具やらが揃ってないから...でもニトリからベッド来たんで、新しい生活スタートです!

とーにーかーくー...繁華街の真上に住んでます!

やばいです!大爆笑😆


マンションの下から10歩右に歩けばアフリが!

冷やし柚塩ラーメン!さっぱり美味い!

横断歩道渡ると、いきなりDEEPな商店街で。新大久保の有名店の唯一の支店があるオモニの店!

じゃーん!チーズタッカルビ!



で...妹の旦那さんがニュージーランド人なのですが、その彼(わたしの義理弟くん)の弟の嫁も日本人なのです!!!Mちゃん達も香港から東京入り!

Mちゃんおセレブお友達の赤坂高級料亭ランチに乱入したぁーー!^_^

で...夜は子供達も大所帯で叙々苑-遊玄亭で高級焼肉をつっつくの会!



その後。。。花火大会


大盛り上がりでした!!!


さて...ニトリで食卓テーブルとかサイドテーブルとかを探してます!!

こんな木目調のにしようか悩み中!


渋谷まで電車で二駅だけど、バス🚌も便利。下北もバスで...なんせ駅前だからさ(笑笑)

今日は、表参道行ってみた。半蔵門線に直結してるから3駅ってー!!!どんだけ便利なのぉ?

ZARAホームとフランフランで家具物色!

こんな白っぽいのがイイか..?

やはり木目調か?

明日はネットでポチったTV台が配送されるから、それでアイデアもっと浮かぶかもぉー!

めちゃくちゃ美味しいタラコスパ食べた!

昨日からピーチフラペチーノも始まった。

妹から、さっき無事ボストン入りしたっと。

タフな女👩だ!

ところで....

アメリカで車生活過ぎて...!で、郊外に住んでたから、いかに今のライフと違う-凄いギャップであります。アメリカ生活はやっぱり...ハエ🪰がとまっちゃうくらいボーリングだったにゃぁー!!


そうそう...気分的にはマンハッタンのタイムズスクエアのホテルに泊まってる気分ですよ!!!窓からネオンがガンガン見えて階下を窓から見下ろせば、..飲み屋で飲んだくれてる人々が...平日の夜なのに...いっぱい見える!!!

来月末に旦那くんがここにアメリカから遊び来るけど...驚く😱だろぉーなぁー!


で、足🦵と腰が歩きすぎで痛くて、毎日いろんなとこのマッサージや整体やらのお試し行ってます!ゴッドハンドに出会うまでのジャーニー中です!


明日はちょっと夜のお出かけの予定です!!