日曜日のお昼が豪華な北京ダック会となりました。2拠点LIFEなので来年の冬には戻って来るつもりですが...一応送別会をしてくれたです!



大勢でワイワイするのが...好きです。特に気のおけない「愉快な仲間」達と集えるのは、わたしの生きる活力となっておりますです!!!


ってわけで...まだパッキングしてないよぉ(爆)

なのに...明日は朝から我が家で麻雀です。


息子さんも...今日はドカドカと男子が家にやってきてー最後を惜しむように遊びまくっておって。なーんもパッキングしてないよーだ!!!


ニトリでソファーベッドをポチってみた。でも配送は7月5日だってさー!!!もう...日本に行ってから全部現地調達だわぁ〜!まぁ、なんとかなるっしょ!!!!