またまた、わたしのベストフレンドがCAから来ています...!そんなバタバタと忙しいさなかも...

先日、アンティーク街でお会いした方が我が家に来てくださいました...!



塗り物やら和食器やら古い帯など大量に引き取ってくださいました。今、日本じゃ良い着物や帯も二束三文らしいし....捨てるのにもお金がかかるらしいし....それもこんなごっそり持って行ってくださり、相当なお金も頂き、感謝感謝だわー!


手放すって事って大切だと感じた。これから、東京で新生活スタートで家電や家具などを買い揃えて行きますが....なるべくミニマリスト目指そうと...!


さて...今日は川沿いまで!わたしのお姉様をわたしのお友達にご紹介!ハイ!人と人を繋げるの得意です!!!楽しい会となったです!




水際でタパスを堪能しましたよ!


夕方からハッピーアワーで!

昨日もおとといも「飲み会」

鬼連チャンでございますぅー!!!!

明日は絶対にパッキングする!!!!