きゃぁー....バタバタと毎日過ごしていたらブログを放置してました!父の日があったり...送別宴会的なヤツに参加してたら..週もあけちゃって月曜日!


癒しのSちゃんと今日はゆっくりランチ食べて、お茶してゆうぅーっくり会えました。

都知事選挙の話から、トランプになるか..ならんか..?っとか。昔話しに大笑いしたり。お互いに高齢出産(失礼!Sちゃん)のハーフ1人息子って事で。主に子育て談義に盛り上がっていたよ!


で...今年の夏はアラスカクルーズ🚢に行くらしいでーっっす!夏休みは旅行のシーズンだね!


なんか..梅雨入りが大幅に遅れてるニッポン列島のようだ!嗚呼....久々の猛暑だ。っとちょっと今から恐れ慄いています。


後、1週間ちょっとで日本です。当分はアメリカには戻らないと思うので...会える人にはガンガン会っておく!また今週もカリフォルニアから親友が来るので...忙しい!!!


お米が丁度切れちゃったから...!

もう、自炊はしません(by ポンコツ主婦)