毎日アイドルタレント並になんだか忙しい!また、日本からゲストがみえていて...夜中まで遊んでました(爆)知らないうちに6月になっていた!


この前、久々にお友達のお家によばれて麻雀したら、急に🔥がついた!金曜日には、久々に我が家で!コロナ禍の時から...この麻雀には本当に助けられたです!もっとうまくなりたーーい!!

なんなら...今日も婦人会の麻雀に行ってきたぁ!朝10時から3時過ぎまでずっと打ちっぱなし!あああー楽しかったんだけど。48000点も振り込んでしまって。ゲンナリ!でも、楽しいのよ!!


お友達が東京から来ています!2年ぶりの再会でしたー!!!楽しい楽しい時間だった。人生の先輩なので、色々と為になる話もいっぱい!


モヒート飲んで...イイ気分です!

ところで....うちの母が階段から落ちて足首骨折!

重症で、もう老人なので即入院となりました。家に戻っても松葉杖とか無理だろうし....アクシデントがあると困るからね...!!!!


わたしの去年の8月の足首骨折は細い方の骨(腓骨)だけだったけど...太い方もばっくり折れちゃってる!


痛々しいレントゲン写真を妹が送ってくれたです!最低でも2ヵ月入院だそうです。こりゃーリハビリがエグそうですね!なんたって、記憶に新しい、ほんの10か月前の事ですから...!!!色々とアドバイスはできそうです。とりあえず、日本に帰国したら、すぐに息子とお見舞いに行かねば...!!!!!