今後の日本プチ移住後の趣味を極めようと...麻雀だったです!


違うグループでやると、また違う学びがあって麻雀は本当に面白いですねぇ!!!お友達のお手製ランチにも癒されました...!

うちの息子さん...免許とれてすぐ学校に乗り付けたらしい...!昨日はドヤ顔で友達2人を乗せてどっか行って...ご丁寧にも送って行ったらしい(笑)


日本で、免許を簡単に書き換えれるとわかったけど、それは運転する為ではないのです!IDの代わりです!だから、わたしもしばらくこちらに戻らないし、息子さんの高額な車の保険も...勿体ないから今月いっぱいで2人とも抜いていこうと思う...!


そう!!車は持たずに!!ミニマリストまっしぐらでございまーっっす!


さてさて...そんな平和な日々...!

実家の母が張り切って色々と可愛い孫の日本帰国を心待ちにして手伝ってくれてる...っと思ったら。


なんと...家の階段を2-3段踏み外し転倒。

なんと...右足首を骨折で手術になると....


ええええええええええ‼️


デジャブー🤣🤣🤣🤣🤣