金曜日は息子さん学校のハイスクールプロムでした。最近のトレンドは女子同士とか野郎ばかりでウェーイみたいに行っても良いらしい....!もちろんガッツリ付き合ってるカップルはデートとして行くだろうが.....!!!


そうすると女子のドレスの色に合わせてボータイの色を決めてタキシード借りるらしい。生花のコサージュも用意したり。準備が大変!


うちの息子さん、非モテ/イケテナイ男子ですが。野郎ばかりで参戦してみた!ダディのリクルート用に仕立て高いスーツがクローゼットに鎮座してて。着たらピッタリよぉ〜!!

なんか、嬉しそうでニヤけてるね。

だいたいこの辺りの子はパーティ前に都心に行って記念撮影やらお食事するらしいです。

正直不動産の人みたい(爆)


都心でフォト!!

パーティーは8時からマリオットホテルのバンケット会場だったそうです!

わたしの相棒...パリに一緒に行ったママ友ちゃんも日本から戻ってきたぁー!

嬉しいね!!!ママもお互いここまで良くやってきたよね。うんうん...!感慨深いです!

8時からのパーティの後もアフターパーティへ乗り込んで夜中の3時まで盛り上がっていたようです。


さぁー後は卒業式を控えるだけだ!


思い出したぁー!

高校卒業して花の女子大生になる...一瞬どこにも属さない自分に自由!この解放感!ワクワクしたなぁー!!!キラっキラ🌟🌟🌟してたなぁーあの頃!!


って事で。晴れて大学生活を東京で迎える息子に大便乗してぇ!わたしも...もう一花咲かせるわー!

ハート❤️は、わたしも18歳よん!