Wow Wow!12年の歳月を過ごした土地から移動って事で、いつも5月は年度末で送別会やら打ち上げやら色々忙しいのに....その100倍忙しい🤣


今日は母の日でしたね!!!


今、芍薬の季節で。ピンクのを貰ったよん!

さて...近所にブランチへ...!

お外が清々しい五月晴れでーっっす!

美味しいサングリア🍷

乾杯🥂🥂🥂



ソーシャル活動の合間をぬって断捨離も加速!ファースブックのマーケットでご近所向けにアドバタイズ出してるんだけど...和ダンスを幾らで売ってくれるか...??っとお問い合わせもらい。


そうだ...近所にアンティーク街があるって思ってお食事の後、散策に!!




ハイ!格好つけてます!サングリアがまわった。

で...日本人の方がお店を構えてらっしゃって。和ダンス以外にもどんなものがあるんか?っと聞かれてセトモノやら塗り物やらキリコグラスとか...着物や帯や我が家には処分したいものがいっぱい!


....とお伝えしたら。今度、我が家に来てくれるそうです。やったぁー🙌🙌🙌


とにかく、スッキリしたいのだ!


今宵もZoom内見が入ってまーっっす!


わたしのハート❤️は世田谷区にズームイン中!

ワハハワハハ🤣🤣🤣