天空のラグジュアリーから戻りました。直行便であっという間に戻ってこれるから...なんか不思議な感じでーっっす!最後までフローズンドリンクを飲み、アイス食べまくる!



とーにーかーくぅー...濃くギュッと詰まった濃厚なバケーションだったわぁ...!脱力..現実に戻ったです。っと思ったら地元ではドジャース来てて大谷翔平フィーバー中でした。早速行ってきた。


前回、エンジェルズの時に見に行ったら、ずっとボンタイで出塁もせずで消化不良だったので、リベンジでございます♪ドジャースになったって事で球場もすぐ近くになったし....

ごめーん!ドジャースのシャツ持ってなくって色だけ合わせたですよ!

17番着てる人が多い....

せめて「S」翔平推しで!

ホットドック食べるっしょ!

お友達と盛り上がっています!



3塁側...結構良く見れる!

前日の初日に特大ホームラン打ったらしく..

今日も初回からツーベースヒット!

なんか、可愛いポーズしてたよ!

で...9回の最後の打席でもう、ホームランっかっていうデカい当たりで超ヒートアップでした。

今日は、本当に良く打った!!!


明日は山本が先発らしい...!

すっかり夜も暮れた!

ナイターが気持ちいい夜でした。