明日の4月15日がお誕生日なんだけど...月曜日で学校の日なんで...!今日、サンデーブランチへ!

息子さんのリクエストでゴードン・ラムジーへ!

なんか...息子さんの格好..?テニス後?

それとも、高級ビーチクラブの従業員??

ウケる🤣🤣🤣


ロケーションが...凄い!絶景だった!


暑いから...ドリンク🥤


カンパーイ!

これは旦那さんがオーダーしたサーモン!

写真撮り忘れたけど、8オンスで68ドルもするフィレミニオン食べてご満悦の息子くん!

ゴードン・ラムジーヘルズキッチンという名のお店です!!!値段もヘル(地獄)だぜ!!!笑笑

ウォーターフロントの再開発地域!凄い賑わっておりましたぁー!!!

格好つけてるね!!^_^


こんな大きなお船が...!プチクルーズなんかな?

来週の今頃は...リゾートで飲み食いしてるはず!

ああああー楽しみぃ!