今日は上級生が他州までレースに出かけており。フレッシュマンは8人乗りボートの練習だったらしい。が、一人ドタキャンして練習流れた😅


わたしは、午後からZoomでZumbaエクササイズで軽く汗を流し。使ってないギフトカード消費のため、スパへ。



良い香り漂う綺麗なスパです〜。


薄暗くてヒーリングミュージック!


1時間のマッサージ。あまりに気持ちよくて。


寝ちゃったよーーーー😂😂😂😂😂


あーー損した気分だ!


火曜日から母は旅に出るので、カレーと焼きそばの作り置きを息子氏から頼まれたんだが。やる気出ないなぁ〜


ところでお題の義理夫婦の話。彼らも空軍パイロットでリタイヤーしたのです。今はフロリダにいるんだが、娘ちゃんがいます。うちの息子と同じ歳。


義弟はFIREはせずに航空関係の仕事につきたい模様。でもFLの彼らの地区を気に入っていないよう。


では、ここの近くに引っ越してきたら?学校も良いし、仕事も沢山オファーでるし。なんせ近くに住めるし、一緒の時間を過ごせるじゃないぃ?たった、2人きりの兄弟だし。


旦那は乗り気で。うん、プレゼンしてみるよー。でもあの2人は都会が嫌いだからなーー??

撃沈の恐れ。と言ってたが。早速プレゼン!


結果、やっぱり撃沈だったそーーです。


彼らもミリタリーなので。ハワイ、アラスカ、韓国、ラスベガス、コロラドとずっと2-3年に一度の引っ越し人生を送ってきた。


だけど、ここアメリカの首都を気嫌いしていた様子。今は亡きお義母さんにも、一度プレゼンした事がある。FLが寂しいなら、こちらに引っ越してきたら?っと。即答で「NO」だったのだ。


ん???


この場所が嫌いなのか。それとも近くに住みたくないんか???


頑固に頑なにに「NO」は、それとも年々歳取って頑固に凝り固まったのか???


モヤモヤ....謎なのです〜


どうせ、一度きりの人生。固定観念を脱ぎ捨てて..

フレクシブルなマインドでいたい!


わたしは😜😜😜