急に夏のような陽気のアメリカ東部です〜

後1週間で南カリフォルニアへ行く✈️


まったくカルチャーの違う西へ行くのに、東海岸っぽいお洋服しか持ってなーーーい!


っというわけで、アメブロで人気のトピックはユニクロやGUなどのプチプラで買ったものご紹介が多いと知り。ユニクロもあるけど、アメリカ在住の女子のお助けプチプラ....

ターゲット&TJ MAXXでございます。


今日はお友達とジョージタウンをウォーキング。暑い☀️☀️☀️ スタバの新しいの。

Iced Chocolate Almondmilk Shaken Espresso 

長いなー名前が。さっぱりで美味しい



さて、ジョージタウンの端っこにとってもおすすめのパイのお店があります。本当に生地がサクサク、クリームもほどよい甘さ。ああーデブの元。





ああああーー美味しかった。美味しすぎて、もっと食べたい。


さて、本題に。


ターゲットではいつもスパゲッティストラップの涼しげワンピースを買います。今日は花柄2つとストライプを購入。1枚二千円くらいよ!



でもカリフォルニアのビーチ結構寒くなる。TJ MAXXでセーターを。19ドル。



ビーチって書いてあるセーター。


で、さらにカリフォルニアっぽいモンペ(爆)

タイダイがきてるね、今。



ビーサンにあう格好をプチプラで探しましたの巻!


サンダルやバッグやアクセサリーをハイブランドにするのがCA styleかなぁ。


50歳も超えてるんで。さすがにプチプラだけだとー


やばい、近所のおばはん 大汗💦