昨日はcrew 練習で疲れ果てか、ファイザー一回目でだるかったのか。チックフィレのテイアウト!


今日は元気にcrewから戻ってきたんで早速バースデーボーイの食事でくら寿司へ🍣


なぜか中華街の中にあります。



わたしは2日連続で豊洲市場から直送の高級寿司食べたばかりだったんで....汗💦





めちゃお腹いっぱい♪


わたし的にツボ。くず切り餅



ひんやりとして美味でした!


唐揚げも海老天うどんも食べて僕ちんご満足したよーっです!


コリドーにずずっとピンクの行燈がディスプレイ



街中のブランド街が桜のテーマでピンク色で思わず53歳の記念ショット!


アメリカだから....許して!爆笑



お花屋さん。かわいい😍



ご飯食べるテントの中もお花だらけ



思わずウキウキ気分になるね!



春爛漫のアメリカ🇺🇸でございまーっす!