昨日はうちの近所のここに寄らされ



2ダースものドーナツを買わされた🍩




それを川に持っていったから。わたしは行かなかったから。ボーイズ達で誕生日祝いでドーナツ食べてるとこ写メしてねーっと言ったけど。


当然そんなもんは....なかった😅😂🥲


一夜あけて16歳になり最初にした事。早速ファイザーの第一回目を受けに行ったよ。


16歳だと仮免申請もできるらしく。でも、あんまり車の運転には興味ないみたい...でホッとする。


さて、午後から4人で麻雀🀄️


ドーナツ食べ損ねた!と言ったら、お友達の手作りの美味しいオレンジ🍊パウンドケーキ🧡

うーーん、とっても美味。



さてさて....今、私の住んでる街に日本から要人が訪米してるらしいが。話題はやはり、日本のニュースで流れてくる暗いニュースに比べて....


アメリカはちょうど1年で見事にコロナ前に戻る兆しが。ここに来て、やはり一気に倍速のように世の中が戻りつつある。


この違いは....いったい何だ?


国力?お国の体制?国民性?


夏には一時帰国したいけど。なにせ、毎日飛んでた飛行機も週3便に減らされてるし。チケットがいじょうに高い。プラス、帰ったあとの空港から隔離状況もまだまだめちゃくちゃが規制が厳しそうだぁー!!!


というわけで。思案中。


きっと、刻々と条件やらが変わってくる模様。


オリンピックの観客入れるかどーするか、一体いつわかるんだろう。


謎だぁー!謎だらけ。


さぁ....まだバースデー祝いのご飯に行けてないんで、今晩かなぁ。息子君が川から帰ってきたら何食べ行きたいか聞いてみよぉ〜!


つまり、夕ご飯作らなくって良い!


やったぁぁぁーーー🙌🙌🙌