月曜日です〜。


今日は新しいお店に女子ランチに3人で行ってきました。



外観も素敵でした。



みんなでちょっとずつシェアー


アンティパストで


白トリュフのブレッド、牛カルパッチョ





メインでブラッタチーズのラビオリと、イカ墨パスタ。




デザートも美味



とっても美味しかったです〜😀


皆さまにご主人がお家にべったりいるよーになってどぉぉぉぉぉ???


っと最近聞かれる。


まだ、残務処理に追われてて。あまりべったり一緒にいないのだが。実はあまり共通の趣味もなくてね。今は息子さんが中心で家がまわってるからなぁ...


「第2の人生」


実感があまり沸かないのであります♪


今日、一緒にランチに行った同級生(で、同窓生)の友が今月銀婚式。娘さんも大学生と高校生だけど、旦那さんとはとても気が合って一緒にずっといても飽きないと言っていた。


まぁ...ゆっくり考えて行きたいと思います。