注射打った腕がドンドン痛くなってきました。

幸い発熱などはないですが、昨日は何度も目が覚めて良く寝れず....


アメリカはおさまってきただの....旅行に行く計画なんて浮かれてしているから。アホです〜👎


コロナはまだまだ蔓延中だし。やはり世界最大の感染者数のココ、アメリカ🇺🇸 それも、私は首都に住んでいるので、BLACK Life運動の時も、キャピタル襲撃の時もとても身近に感じたなぁ。気持ちを引き締めていかんといけません(大反省)


ロックダウンで散歩以外はNGだった時、良くウォーキングに行っていたんです。


その当時、アメリカのコロナ死者数20万人越え!追悼しようとフラッグ🚩をさしていたら。

日本のお昼のニュースで流されたみたい。








私のお友達が教えてくれた。グラサンしてるけど、わかったよ!って。


アメリカの今の死者数も55万人越え。日本もヨーロッパもインドもブラジルも....まだまだ収束には程遠いですね。


今日は大事をとってゆっくり休養します。