月曜日です〜!お天気いいけど、ちょい肌寒い!


ぼぉーっとテレビを見てたらば。グラミー賞がやっていた昨晩‼️  BTSが出てる😚



ビルの屋上。こりゃぁーソウルかぁ?


BTSの人気が凄いアメリカです〜!


アメリカで、アジア人の男性がこれほどにも人気が上がるって、凄い! うちの息子さんは、父親が白人なので、ハーフになるわけだが。

今まで、見向きもしなかった女子達も。

お前は、韓国の血が入ってるんか?半分コリアンかぁ?とたずねられて。

いやぁー、母ちゃんはニッポン人っていうと....ふぅーん!残念!  みたいな🤮

コリアン系の男子 in アメリカは、さぞ....

よっしゃァァァーー💪💪💪

モテ期、きたぁーきたぁーって感じのはず!

小さな頃はもっと白人っぽかったんだけど。ティーンになるにつれて、顔つきも変わってきた😜

去年の誕生日:::


15歳‼️‼️

最近のマスク😷顔!しかめっ面だが。顔が段々アジア化してるぅー!


もっと、もっとアジア化するんであろうか?

とにかく。モテたいお年頃👩‍❤️‍💋‍👩👩‍❤️‍💋‍👩

流行の顔になれますよーに!っと本人願っています😜

さて、月曜なのでささっとここへ!

コストコって日本では言うんだね。
英語デハ、「ト」は発音しないので、
コスコォー です!

CA留学時代(1990年代はじめ)の頃はプライスクラブっていう名前だったなぁーたしか!
その当時は、斬新なアイデアだぁー!ホールセールで倉庫みたいなとこで。と思ったが。

今や似たようなホールセールはいっぱいある。けれど、商品のクオテリティーはNo.1です!


買ったものはこれです。4ドル99セントのチキンの丸焼き❗️


今晩は、スライスして、白米と食べる。余ったお肉と骨も全部入れて(鶏ガラ取れるんで)、2日目はチキンカレーが定番です!

日本のコストコにも売ってるんかな?

今日は、さとうのごはんの韓国バージョンがあったんで、大量買いした。



さぁー今週も頑張るぞ!

明日、予定通り行けば、わたくし
ワクチン1回目摂取予定です♪ドキドキ💓

あと、半月でリタイヤーです〜