日曜日です〜!今日からサマータイム時間のアメリカです!1時間、時計の針を動かす🤳携帯などは自動的に変わるがアナログのは、アジャスト必要ね!


予定もないので、家の周りをウォーキングしてきたよん 👣👣👣


私のマスク😷コレクションから選んで準備OK🙆‍♀️

イイっしょ。アラフィフのマスク....



53歳、国際結婚、異国に住む!色々な人との出会いや別れがありました。

でも、私とCちゃんの出会いは何か運命的なものがあったのです。

50代過ぎていても、こんなに密になる友達ができるって、本当にミラクルな事なんだと思う。

地球上で出会える人の人数なんて、一生でほんの一握りだもん....🌍

5年前にこの地に転勤してきた彼女!なんと18歳の時、大学で出会っていた同級生。キャンパスで、当時ぶっ飛んでいた🤮私を良く見てたらしい 大汗💦

私、おばか女子大生であまり記憶になく。

そんな再会(?)から5年間。濃い日々をアメリカで過ごす事ができました。良い事も悪い事も、大笑い、涙する事も一緒に出来て、パンデミックも共に支え合い.....

先日、インド🇮🇳へ転勤になったぁー 😪

今日から、また時差が変わったしね。インドって変な時差なんだよ!30分とか中途半端なんです。



ね.....変でしょ?

アメリカとインド🇺🇸🇮🇳 世界第一と第二のコロナ患者の多さですが。負けないぞ🙄🙄


さてさて....家の近所をウォーキング🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

気持ち良い青空。まだ街路樹は丸裸だけどね
😬😬😬



ゴルフ⛳️コースと隣接してます!グリーンもまだ茶色っぽいけど。


人が今日はあまりいなかったんで。私がお気に入りのお宅を盗撮👁👁👁

ちょっと山小屋風でデッキにハンモックがかかっててね。家の前の木が 陰陽マークに小石を敷いてあるのだ!


どんな方が住んでるんだろぉー??


健康ネタついでに:::::

最近、香港から東京に引っ越したうちの妹の超おすすめの、赤い青汁を紹介しまーっす!

早く飲みたぁーい!