花金の金曜日でーす!コロナ禍ですが、今日は韓国街で久しぶりに女子ランチ会でした。新しいお店❗️

広々としてて、パテーションで区切りができていた。熱チェックを受けていざ焼肉‼️



アメリカのコリアン街は新大久保とかと違って超ディープです〜。ご飯も安くって美味しいんだ。

前菜にシーフードパジョン🦐

お肉セット。色々な部位があっておオッパーが焼いてくれます。美味すぎる!


食べては、しゃべりお腹いっぱいの後は韓国チェーンのParis Baquette でお茶タイム!

今日は シュークリームとショートケーキ🍰食べたよー!カロリーオーバーです。



韓国食材屋さんに立ち寄り、お気に入りのお菓子ゲット。このティラミス味のアーモンド凄い美味しいのです〜。おすすめです。



日本でも買えるかなぁ??


これかなぁぁ↑↑↑ お試しあれ👌👌

コロナ中に53歳女子はすっかり「愛の不時着」と「梨泰院クラス」に、ハマりました。

だから、韓国街が近くにあって幸せだ〜‼️

金曜日の夜はまだまだこれからぁー

飲みぃ!


たまらぁーん😀😀😀