念願の | school de lip's

念願の

大好きな


ポップオーバーを食べたくて


ナッちゃん達とBLT  ナイフとフォークに行きました。



school de lip's



でっかいパン 食パン のよーな、ここのポップオーバーはとってもGOOD !!




school de lip's


これだけ食べただけでご機嫌だけど、ここはステーキ屋さんなので


“ポーターハウス”という骨付きリブロース、サーロインとフィレ両部分がセットになったもの。合計40オンス=1135g 2人前をオーダー (‐^▽^‐)



school de lip's


かなり大きくて4人でも食べきれませんでした(T▽T;)



オニオン・リングも頼みましたが、私らは"オニオン・ドーナツ"と命名。




デカイ!!




school de lip's



次回は



カハラ・ランチを ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚