photo:01





@高田馬場AREA





お疲れ様でした。

二回目の東京でPastel Holic!

午前中から浅草とスカイツリーを満喫



photo:02





photo:03







満喫しすぎて時間ギリギリにAREA到着




photo:04







▼ 出順

Revil
Pastel Holic
メヌエット
BAMPS
Ladyant Black




* Pastel Holic


▼ セットリスト

- SE -

MALICE-GO-ROUND
dive!dive!dive!

- MC -

flutter spyder
buzz★speaker
サヨナラバイバイ
最愛旋律 -dearest melody-



SEが どれみふぁどーなっつ (il`・ω・´;)笑

持っていくものを間違えたらしい

それはそれで面白かったけど

最初に登場するさつきくんは

ちょっと可哀想だった(il`・ω・´;)



んんんんんん。

緊張してたのか、私には分からないが

歌詞間違いとかちょっと気になった!


かなたくんが他のメンバー気にしてるのも結構目に付いた(´・ω・`)


しかし楽しそうだったし

ライブはとても楽しかったヾ(*´Д`*)ノ

札幌で見る方がまだまだホームで

アウェイだなあっていう感じは

まだ少しあると思ったけど

AREAでみるPastel Holicも

ちゃんとPastel Holicだったヾ(*´Д`*)ノ



セトリも楽しかったし、

知らない人たちが楽しそうにしてるのを見て

それがより倍増した!

何よりもかなたくんが笑ってるのが

一番幸せになりますなあ(`・ω・´)



最愛で涙腺が緩むトラブル(il`・ω・´;)

もう泣かないんだー

ワンマンもちゃんと笑顔でいようって

昨日決めた!絶対泣かない。



楽しかったなあー


行ってよかった!

あと4回、次は昨日よりもっと

楽しくなるようにする(`・ω・´)




まさかの刹那くん(のそっくりさん)いたwww



photo:05





刹那くんより可愛かったし

何よりもドラムだったけどw




ポラ買ったから今度あげようヾ(*´Д`*)ノ笑



お疲れ様でした!




iPhoneからの投稿