photo:01







もう7月も終わりですね(il`・ω・´;)



秋は沢山遊びに行って、冬は就活。

一年はあっという間に過ぎ去るのだろうな

少しずつ前に進めてる感じは

本当に少しずつだけどあるかな。


昨日ゼミの先生が、君の報告書は毎回センスあるね

って褒めてくれて嬉しかった!!!

褒められて伸びるタイプですヾ(*´Д`*)ノうふふ



来年の8月で今のバイトを辞めたら、

アパレルで働こう。

服屋さんで働きたい!

なんだかんだそこが一番なのだなー


やりたいことをして生きていくのが

創発的な戦略から計画的なものに

なりつつある今日この頃です。



テスト頑張らなくちゃあああああ


月曜日から頑張ります

明日は単位の計算をして

計画をたてる日です。


そんなことしてたら

3日後東京なんですね(il`・ω・´;)

ホテル取ってないやー

どうするのかしらね!



あと2時間!

がんばるるるる。




私はあの子達みたいに

愚かしい生き方はしない。

後悔するんだろうなあって

思いつつ見てるだけ。


生きてはいけるだろうけど

それで少しずつ変わってしまうのを

あの子達は気づかずに過ごすのでしょう。





iPhoneからの投稿