決めたよ、




わたし、あいふぉーんにするね (^-^)




も、もともと欲しかったんだもん!

淳くんがあいふぉーんにしたからじゃないからね!!




すぐばれる嘘やめれってな(^-^)←




そういえばこの間、バクステでお世話になった方がツイッタで話しかけて下さって、

こうやってお友達の輪が広がるのは嬉しいことだなぁって思った(^-^)


どうやって来たんだろうって思って聞いたら




『金爆麺のブログ探してたら見つけました☆』




だってさ。



…も、申し訳ないね!(((^-^)))



あ!ツイッタやってる方は気軽に(^-^)<フォローミー!

lippppps というアカウントで呟いてます。

フォローして頂ければ私からもフォローさせて頂きます(*´▽`*)


※腐発言・痛さはツイッタの方が数段上です。






バクステと言えば、昨日母と母の友人と食事に行きました。

たまたま金爆の話になって、バクステの話に発展したのですが、

母の友人(私が生まれる前からの付き合い)に




『なんか、生まれた頃の何にも知らない笑顔してるね』




とコメントを頂きました。

かなり笑顔だったようです。あう、挙句の果てに



『今でもそんな表情できるんだね、安心したわー(笑)』←本当に(笑)って感じで



とさえ言われました(^-^)<私どんなキャラw





せなとあさみーとカラオケ言った記事はまた後で!