昨日アルバム特典発表されましたね!
淳くんもさっき告知してくれたし(^-^)



そこで皆さんに質問!!





アルバム…どこで買いますか?





インストの告知がまだだから何とも言えませんが…
正直特典種類ありすぎてわからない(^-^三^-^)





まぁそして






特典情報よりもインストの詳細が知りたい






北海道でやるんだろうか…


はぶられたりしないよね?(^-^三^-^)


ツアーはないにしても首都圏もしくは東名阪だけとかないよね?(^-^三^-^)






心配すぎる…(^-^三^-^)






もし首都圏でやるなら…遠征行くかな…(^-^三^-^)





つかツアーやるのかね?
ユークリの働かせっぷりを見ると有り得ない話ではないけど…




んあー悩むぅぅううう!