淳くんの前の待受(^-^)ドキドキ


ふあーさっき目覚めた(^-^)おそみく
夢の中で淳くんに会った気がするようなしないような(はいはい)



起きたらやること地味に沢山ある…




・英Ⅲの予習
・スペ語テスト勉強
・サイトの更新
・バイトの準備
・ヤンアニのアンケート書く
・時間あったらキャンさま描く




サイトの件については、夕方にアップする予定とかいってさっき起きたしまだ書きあがってないし(^-^三^-^)あばばばば




はあ…痩せたい(;_;)
口元と頬の肉はんぱない(;_;)
来年までに何とかしなくちゃーあ



今日金沢AZだね(^-^)
今すぐ行きたい!
淳くんの強烈詐欺みたい!
魂だけ飛ばしてきます⊂(^-^)⊃



新アー写の淳くん格好良すぎて待受にしたけど、携帯開ける度にニヤニヤしちゃうからそろそろ変えようかな(^-^)



変えても淳くんなんだけどね(((^-^)))



つか新アー写は皆いけめそ!
特にキャンさまいけめそ!抱き着きたい
キリショーは口半開きで何待ってんだコラ(^-^)
研二一人だけ半袖だし(^-^三^-^)温めてあげようか
淳くんはもちろんいけめそ!見えそうで見えない感じがいいね(^-^)←



髪型はストレートのが好きだな!
くるくるも可愛いけど(^-^)




そろそろ布団でよ(^-^)
あ、ちぇるさんのコメント内容が変態すぎて、9:00くらいに見た時にはもはや『表示できません』になってた\(^O^)/


ちゃんと原文見ましたよ笑
後でコメ返しておきます(^-^)







何が言いたいのかって言うと、



研二がアメびじゅブログランク1位!


おめでとうヾ(´∇`)/ドキドキ


糞女神さま効果ですかね(^-^)笑