おはみくです(^-^)

いや、おはようなのか?



ただいま、あさみーと徹夜で金爆DVD鑑賞会をしてます。

一応一段落ついたのでブログ書いてる次第。



・Pressure night

・Brasser night

・剃り残した夏


見たよ!(スペルあってるか不明)




ザザッと感想をいうならば…




・淳君の魚肉リコーダーがあらゆる意味で欲しい

・変態学園に入学して赤札貼られて淳くんにいじめられたい

・てゆかあんな同級生いたら死んでしまう(色んな意味で)

・Yシャツ+黒パンツ+ボタン二個開け+ノーネクタイは犯罪

・研二なんてやめて私の所にきなよ(^-^)⊃婚姻届

・淳くん、水中メガネも似合う

・童貞が!の時の笑顔の淳くん見ると昂る、何かが(^-^)




深夜テンションだから下ネタゆるしてね!


若干眠たいよ!


これからあさみーとコスのための顔面工事の練習するよ(^-^)






気が向いたらまた画像載せるお(^-^)