こんばんは!

なつみっくるです(^-^)



昨日は先日の金爆ワンマンで知り合った鮎さんとカラオケ行ってきた。

すすきの駅で待ち合わせ。



まずあゆさん可愛すぎて、気付かなかった。



一瞬そうかな?って思ったけど『私にこんな美人の知り合いいたっけええええええ』と

一人でなぜか自問自答。あさみーも「ぽいけど違ったらどうしよう」的なこと言って、



まぁ結局鮎さんだったんだけどね☆(なんのひねりもないオチ)



金爆ライブで会った時とはやっぱ雰囲気違ってて、

多分自分も化粧薄いしなんか恥ずかしかった(((^-^)))



あさみーのバイトまで3人で金爆について盛り上がる



@すすきの駅



途中LUSHのTシャツ着た外国人のおじさんが『YEAH!』って笑顔であいさつしてきた。


金爆の力すごいな…(((^-^)))


そして『YEAH』で『サムギョプサル』を思い出した私は金爆に染まりすだと思う(((^-^)))

サムギョプサルと言えば狂たん(^-^)<あいらびゃ!



脱線したけど3人で話し合った結果、

もともと来年のワンマンでコス予定だった私とあさみーに鮎さんとみっこさん(勝手に決定)が加わり

札幌でコスチを結成することに…!



ああああああ、これ大丈夫なのかな…!?

私しか淳くん好きな人いないとは言え、私が淳くん担当で良いのかな…

皆美人すぎてちょっと焦ってます…(((^-^)))



まぁこの件については随時報告ということで。

ちぇるさん!コスした暁には連絡するので抱きついてやって下さい!笑






えーそんで、あさみーと別れて鮎さんとBIGECHOにログイン\(^^)/

狙いは『LIVE DAM』 !待つかなーと思いきや普通にすぐ入れました(^-^)





LIVE DAM やばい





ライヴ映像入りすぎやあああああ!!!(それがウリなんだよねきっと)

『女々しくて』に始まり『Sick Lady...たぶん』、『まさし』、『元カレ殺ス』などなど…

かなり映像入ってて、個人的には『ホテルラブ』のライヴ映像見れたのが嬉しかったな(*´`*)



『ごめんね、愛してる』の映像が半端ないので皆さん、LIVE DAM行った際には

必ず『ごめんね、愛してる』を歌ってください←




あとあとあとあと!!!

『かっこいいな英語って』と『愛してると言えなくて』という私の中の2大歌いたくて仕方がなかった曲が入っていて感動!

歌そんなにうまくないけど…歌えて良かった(^-^)


てかさ、



ヘドバンしすぎて今日筋肉痛になった☆



鮎さん私に負けじと…ってブログに書いてたけど私そんなに本気だったのかなw

理性ログアウトしてたからわからなかったYO!



しばしの休憩をはさみ鮎さんにSadie、蜉蝣、ガゼ、Dirというものっそ私の趣味を布教し

(鮎さん笑って聞いてくれた!優しすぎる!マザーテレサか!)


バクステ話したり『だからバイバイ』の振り教えてもらったりして

最後V-STYLEの『女々しくて』を歌い踊り狂い終了!




いやーあ楽しかった!理性がログインする隙がリアルになかったね!




次は四人で(^-^)




とゆうか…ちぇるさんには話したけど札幌で金爆オフ会を

頭の中で企画してるんだけど…皆きてくれたりしないかな⊂(^-^)⊃



もし気になった方はコメントかメッセージでお知らせ下さい!

私と知り合いじゃなくても全然大丈夫です!




そういえば、淳くんのブログに毎日コメしてるんだけど(必死だな自分)

今日なんとね、




コメント一番




だった(((^-^)))<ウレピー!


狙ってとかではなく、普通に結構な長めのコメントしたんだけど…

ライヴの人もいたからかな、でもなんだか嬉しかったよ(*´`*)



そんで来年『下半期ベスト』絶対買わなきゃだよね\(^0^)/

うー、今から楽しみ!



テンション上がりすぎてスペイン語の勉強してたのに

途中から顔面工事の練習始めちゃった…(((^-^)))




見たい人はいないだろうけどアメンバー限定で公開します(^0^)





ではでは、おやすみ○しー!